

URL乗せるわ

http://kisimeeeeeeeen.blog100.fc2.com/

移転完了した

さようならGEGEGE民のみんな!!!


もちろんURLは載せませんよ


改めて自分の記事を読んでみて

余りの変態ぶりに愕然とした(移転するか…)

ブログ秋田

じゃあ、そういう事で。

復活するときはまた多分ランキングには参加するから、その時は。




理由:・ランキングがつまんねえ(もちろん女子高生動画的な意味で)
   ・ランキングが思うように伸びない(つまんねえ奴を抜けない)
   ・きっしめえええええええええええええええん(オナ=自慰)
   ・きっしめええええええええええええええええん(きーっとーアナルからー)
・きしめえええええええええええええええええん(♪オ・ナ・ニー・も好きだよ☆♪
   ・最近ブログより他の事の方が面白い(更新意欲低下の直轄的な原因)
   ・gegegeうぜえ(majiで~)
   ・モンハンP2ndたのしいです^o^(もちろんギザミS的な意味で)
 

復活時期:未定(ランキングが正常に戻ったら多分復活)


もう抜き水依存症な奴らはfuninifuni(!)hotmail.co.jp(ふににふにマンコマークホットメール.co.jpまで!)

GEGEGE(^へ^)

なんか21位


FC2 Blog Ranking


え?題名で分かる奴はこんにちは^へ^(殺すぞ)

三日以内に更新するぞとか豪語しちゃったから一刻でも動ナビ回ってホンジャラしてさっさとWarrockに行きたい気持ちを押さえ込んでこんなクソみたいな更新画面でカチャカチャやってるわけなんですけど、さっさと終わらせて脳内エンドルフィンビチョビチョって感じでWarrockしたい。


じゃあmixiについて語りますね。え?二分ほど考えたらこのお題が浮かび上がりました。

今yahhoo!とかでもトップで名前を見ちゃうようになったmixiなんですけど、自分はやってないんで関係ないですね。おしまい。





メンゴメンゴ!これ前フリだから!



自分が幼男(Syota)だった頃なんですけど、ディズニーランドに行ったんですよ。ほら、ディズニーランドって入り口に糞虫みたいにキャラクター共が徘徊してるんですよね。


50代のババァ共がにこやかにミッキーの着ぐるみと写真とったりしてるわけですよ。何が楽しいんだか。今の俺なら確実に見下してネタにしてるね。そう。まさに今ネタにしてるね。中に入ってるのはモンスターみたいな人かも知れねえじゃねえかこの紫ゲリョスが!とか今は思うんですけど、さすがSyotaの頃の俺ピュア。ピュアクリスタル。全く中に人が入ってるなんて思ってなかった。それでグーフィーだかプードルだか知らないんですけど変な黄色い犬に興味持った様に記憶してます。




証人A「その周りには既にわらわら子供達が居てですね、すごいもみくちゃ状態でした。黄色い犬がすごい背中から殴られたり尻尾踏まれたりしていました。」

それを見てこりゃ俺も参加しないといけないのかなって思うじゃないですか。それで尻尾とか引っ張りまくって顔面を蹴ったりしてたんですけど、その時に中から






チィッ!糞ガキがァー!!!



とか聞こえましてね。チィッですよ。チイツ。膣。ごめん。



これにはさすがのぬっきーもびっくり、夢が崩れ去りましたよ。しまいには分からないように自然にヒップアタックとか繰り出して来やがりましたからね。すごいショックだった。


今思うとこんな事がほぼ毎日あるんだったら絶対に着ぐるみバイトだけはしたくないって思います。マジでやりたくない。



そして昨日友達が言ってました。「俺、来月からディズニーのプードルの着ぐるみのバイトやるわ!時給1500円だってさ!ウホッ!みwwwなwwぎwwっwwてwwwきwwwwたwwwwwww」



そこで止めてあげるのが友達だと思う人もいらっしゃるかも知れませんが、自分は違います。友達には荊の道を突き進んで成長して欲しい。体に生傷を作れ。そう思いました。決して早く金返せボケが!等とは思っていません。思っています。


バイト代で何奢って貰おうかなぁ(^o^)



   / ̄\  なんという害虫・・・・
  | ^o^ |  殺意すらみなぎってきた。
   \_/  これは間違いなくグーフィー




さーてWarrockいくかー



なんか21位


FC2 Blog Ranking


FC2Ad

